

そうだ!京都に行こう!!

久々の更新!!おひさしぶりです。どうもケイヤンです。更新にコレだけ時間がかかったのも
リアルが忙しくなかなかブログを書ける時間が取れなかったのです。ポケモンなかなかクリアできなくて・・・><

さて、モンハンの話ですが、最近HC武器なるものを作成しようと日夜頑張ってます。
私は笛、双剣、ライトボーガンと3種類の武器種がSR対象となってますが、その中で双剣『氷雪双牙』なるリーチ極長の武器を作成することとします。

こんな感じの武器ですね↓
氷雪双牙
無駄にデカくて枠に入りきれていないところがステキです。

また、もう一つの特徴として、攻撃力が通常のレア度の武器よりはるかに強いところにあります。

氷雪双牙【雹】  (レア4) 攻撃力322 氷230
アンフィスバエナ改(レア6) 攻撃力280 氷320

属性こそバエナ改が勝っていますが攻撃力だけをみるとレア6のバエナ改さえ、軽く凌駕する攻撃力を誇る代物です。当然剛種武器には及びませんが、レア度限定のクエスト等では非常に重宝しそうな一品に仕上がっております。

なぜ、私がコレを作ろうと思ったかと申しますと、フロンティアで韋駄天をやっている人ならもう書く必要もないとは思いますが・・・・

ノリです。



そうだ、京都にいこう!!

いつでもこの軽いノリを忘れずに・・・

PS 現在ドド100匹討伐もまだ素材は剥ぎ取れず・・><救援を請う 繰り返す救援を請う!!








コメントの投稿

非公開コメント

見に来たよーー^^
また一緒にHC行こう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
