

もう 帰ってこれないかと思ったがw

お久しぶりに ブログを書くことができましたw

パソコンが壊れて データも取ってなかったのでココのパスとか忘れておりましたw

軽い気持ちで 適当にパスをいれたら 何とかヒット!!!

おおお 懐かしき 我が家!!

相変わらず 出撃はまだまだですが のんびり ブログ書いていこうと思いまする。

とりあえず 心配してくださった方々 遅くなって申し訳ございません。

モンハンもインストールしなおして普通に動くことが確認できました。

しかも、前はモニター関係も破損してたようで、決戦場のアカムなんかは 真っ暗で見えなかったけど

当然のように見やすくなりました。

(前のパソでは、クエが始まるごとに画面を調整してたけど 本体がいかれてたのね。まあ よかった よかった)

ではでは とりあえず

ジャァ~ニ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

無事ログインできてよかたε-(´∀`*)ホッ
またいっぱい遊ぼうじぇ~~♪

No title

いやあ 本当に奇跡的にパスワードがはまってよかったよ^^
また よろぴくねw

No title

おかえり♪───O(≧∇≦)O────♪

落ち着いたら、最後のMHの続きよろしくb

No title

きたきた ブログ復帰&モンハン復帰 おめでとう~~

さ~~~続きをお願い [岩陰]_・。)

パス忘れるとか ケイヤンっぽくてナイス ( ̄一* ̄)b

No title

てへw
いろいろ心配かけちゃって ごめんなさい
マイコー ルビ これからも よろぴくねw

おかえりん☆

モンハンやめちゃったんかとおもったよー><
よかった♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
