

最後のMH(ドスねw) その2

そして初めてオンラインゲームに手をつけたわけですが・・・

わからんw

まったく なにが どうなっているのやら・・・・

とりあえず町を作ってクエに行ってみることにした
ボタン押しても十字キー押してもまったく動かない・・・
何故だ・・・壊れてるのか・・・・?

しょうがないので説明書を読んでみた
まさかのアナログスティック・・・

ワケワカメ><!!

そして部下と とりあえず狩りをしながら いろいろチャットすることに・・・

キーボードなんてもってないからボタンで時間をかけてのチャットは大変だ

それが夜の日課になっていった
その甲斐あって部下もめでたく初契約をもらい 軌道にのったようだ
ギルド長より 部下に『契約の証』を贈呈してもらい 私のハンター生活も終了

しかし どうしてもレイアの尻尾が切れない・・・
やっぱり せっかくMHやってるんだから尻尾は切ってみたい(誰もがそう思うハズw)
尻尾切って終了しよう

そこから尻尾を切るための練習が始まった

しかしながら
怖い!!
本気で手が震える
レイアのいるエリアに行っては逃げ、逃げては追いかけの繰り返し
一人で悪戦苦闘していると知らない人が入ってきた。

知らない人『こんにちは、ご一緒よろしいですか?』
       なんだ・・・この人?誰かと間違えているのか??
       しかしながら ここは筋金入りの営業マン
ケイヤン 『こんにちは よろしくお願いします』
       挨拶コンボが華麗に決まった。

話によると その人は初心者で困っていそうな人の所にいっては一緒にクエのお手伝いをするのが趣味だとか
名前をネームレスさんと言うそうだ

そしてレイアの尻尾を切るための戦いがはじまった・・・

自分の武器は片手剣、初心者の味方デスパライズ

ブレスを吐くときに尻尾がたれる・・・そこがチャンスらしい・・・

しかしながらそんな余裕はなかった

何回も何回も何回も何回も・・・本当に何回も死んだ

そして とうとう尻尾を切ることに成功した

母さん おれ やったよ!!!

感動のあまり無意識のガッツポーズ!!

サマソで乙><

剥ぎ取り中にブレスで乙><

そして・・・気がついたらいつの間にか はまってしまったのだった・・・

続くw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待った続編ktkr!

ネームレスさんってMHF1鯖?で今も活動してる方だったりしてw

続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

その2キターーーーーo(^▽^)o
続きが気になるので、一週間以内に
更新お願いしますw

No title

minamin マイコーさん いらっしゃいまし~~w

がんばって更新しますww

No title

ついにきた 続編 ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

第3弾も 期待w

No title

ケイヤン
インしないの?
待ってます。∠(`・ω・´)ビシッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
