

そろそろ出撃?

ひさびさの更新。おひさしぶりですケイヤンです。

とりあえず復習もかねてたっぽりクエでの現状を報告します。

SR片手剣・・・334
SR双剣・・・・639
SR大剣・・・・103
SR太刀・・・・303
SR狩猟笛・・・618
SRライトボ・・612

と、まあ こんな感じで着地しております。笛、双、ライトが600越えているので通常クエで困ることはないかな~って思っています。もう、あとあげる必要ないわw

そして今回新しく獲得したSRは大剣。話題の爆撃アローと迷いましたが、まあ 他の人達が取るだろうから寄生する方向にしました。(他力本願)

『たっぷり』やら『なわばり』やらと、中毒性の高いクエが続いてめまぐるしいココ2~3週間ですが、みなさんもほどほどに頑張ってください。

誤爆もいっぱいしますが、私・・・元気です!!

コメントの投稿

非公開コメント

ケイヤンの誤爆は仕様です(≧ε≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
