

地震と津波

とりあえずこっちは大丈夫だったけど

みなさん 大丈夫ですか?

余震や津波とか まだ 何が起こるかわからないけど がんばってください。

余裕あったらコメ残してねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国地方(広島)は地震も津波も影響はない模様。 オラは無事だす^^

おすし

余震が続いてるので まともに寝られないけど 無事です

関西

自分も無事です><b
引退もないようだし、よかった。

No title

大丈夫だよ~

プールは津波おきたけど・・

No title

みなさんへ、わざわざコメありがとう

一日中 テレビつけてたら余震が かなりあるようで心配してました。

なにも出来ませんが これ以上被害が広がらないことを祈っています。

No title

こっちも大丈夫だよー
海がないから被害は少ないよ

各所での停電くらいだねー

No title

ケイヤンへ

最後のMH のその2 は いつごろ配信されますか?????

?????????
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
