スポンサーサイト


テニスの大会へいってきました。

地元のテニスの大会に参加してきました。
先々週・・・予選リーグは突破したものの、準決勝でおじいちゃんに大敗していらい
自分の体力の低下を見せ付けられたため、この一週間急造ではあるが走りこみをおこなった。

基本ネットプレーを得意とする私は左右よりも前後に動くとこが多いため足が使えなければ
ただの肉の塊と化してしまう・・・

そこを付かれて無駄に走らせまくられたため、肉離れを起こしてしまったのが前回の敗因・・・

3年ぶりに参加した大会だが、こうも落ちているとは思わなかった・・・

もう一度『あの頃の自分』を取り戻さなければならない。

話によると あの対戦相手は優勝経験もありシニアでは有名な人らしい・・・

しかし、コチラも新人戦優勝の過去の栄光がある・・もう一度リベンジして

借りを返さなくてはならない・・・


この一週間、走りこみとコートを借りて練習しまくった


いざ・・・勝負だ!!



対戦表を見てみると、順当に行けば3回戦で当たる計算だった。

ヤヴァイ・・・体力もつだろうか・・・?


一回戦は難なく勝利!!スタミナを使うことなくいけた。

やはり正面きっての勝負なら何とかなる。

思えば昔から打ち分けてくるタイプは学生時代から超苦手だった。

そして2回戦・・・




ポツポツポッ・・・

あ・・・雨・・・・

雨天順延!!

なんてこったい><

みんなと焼肉食って 来週にそなえる!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルマッチ

シニアチャンピオンぶっ倒したら
また一狩りいこうぜい(^∇^)b
勝てると信じてるダニb

Re: タイトルマッチ

そのときはよろしくなりww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
