

天の光は 全て星!

みなさんは『螺旋力』をご存知だろうか?

全てを象徴しているエネルギー。DNAの螺旋の中に持っている力。
螺旋力は二重螺旋の遺伝子を持ち、進化の可能性をもつ生物が有する
『進化しようという力』であり、それらの生物は螺旋生命体と呼ばれる。

要するに地球上の生物が等しく持っている力なのである。

人が進化する過程で急激な進歩があったとき・・・
たとえばルネッサンスや産業革命等・・・
総じて『螺旋力の目覚め』と呼ばれている。

その螺旋力を動力源とし、ドリル状の駆動系より莫大なエネルギーを発生させるエンジン
それを螺旋エンジンという。

人により螺旋力に差はあり、強大な螺旋力をもつ者がより強大なエネルギーを発せられる
それは 無から有を作り出すほどの強大なもので宇宙をも作り出すことができてしまう。

口上は この辺で

では いってみよう!

『強襲グレンラガン?』

螺旋力22~受けられるクエで螺旋エネルギーが3000も手に入るお得なクエである・・・。

防御100ちょいだが かまわず逝く!!!

正直・・・怒ったら即死を喰らう・・・PTに迷惑をかけるかもしれねえ・・・

弱気になったオイラに兄貴の言葉が背中を押す・・・

『怖えぇからなおのこと、
前に進むしかねぇんだよ。』

mhf_20110304_003458_398_convert_20110304030137.jpg

しかしながら ダメージがハンパじゃない・・・クソ・・オレはココまでか・・・


俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!!

ハっ!?? あ・・兄貴・・!!

くそぅ・・負けてたまるか!

オレをダレだと思ってやがる!!!
mhf_20110304_005626_742_convert_20110304030047.jpg
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!

mhf_20110304_003835_179_convert_20110304032044.jpg

兄貴・・・オレやったよ!!
mhf_20110304_002209_835_convert_20110304032506.jpg
4500も螺旋エネルギーがもらえた・・・
黄緑ネームの方がいたのか・・
SRとHRの二重螺旋の力で1.5倍になってたのね・・




何が言いたいかって・・・



決まってるだろう!!




グレン ウマ~~~~~~~~!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
