

クック クック~ 私の青い鳥~♪

本日からククポシリーズが生産できるクエスト『鳥竜の叩き』が配信されます。

正直、高性能とは程遠いですけどデザインはイイと思いますよ(女の子はね)
男装備は・・・な、感じだけど特長的なお面は個人的にストライクゾーン!!

さて、クエの内容はクック2匹の狩猟と言う超ゆとりクエスト内容
武器防具貸し出しなので注意してね
スキルはこんな感じになってます↓
mhf_20110302_212158_515_convert_20110303004835.jpg

ソロで行ってみたけど、めんどくせええ!

一部位1個、剣士、ガンナーで合計10個いるんだけど1クエで1個確定・・・
これを10回もまわすの面倒だなって思っていたら、同盟のアOアっちから天の助けが・・

4人でまわすこととなりましたw

でも 相変わらず4人でも 連戦してるとダレちゃうクエです
mhf_20110302_222047_250_convert_20110303005414.jpg  まぁ、こうなっちゃいますよねw

10回ほどクエを回して、とうとう完成w
mhf_20110303_003805_125_convert_20110303005848.jpg


そして今週からの もう一つの目玉・・特異個体ラージャンへ・・・

mhf_20110302_210127_609_convert_20110303005504.jpg

クックとのギャップありすぎじゃあああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラー様 ご苦労さん しかしラー様は個人的に強すぎるぐらいがちょうどいいと思われます
なんかイメージ的に 罠とか効率プレイで瞬殺されるラー様なんて
ラー様じゃないやい とか そしてククポやってねぇ・・ 明日やってくるか・・じゃあにー

No title

昨日もどうも(*^◯^*)
ラーはやばかった~
また困ったら助けてね( ´ ▽ ` )ノ

スーパーサイヤ人レベルMAX

やんちんへ

いあ~楽しかったね99先生w
らー?そんなものは実装されていなかったw
もうあれいきたくないな~w
怖い!怖い!

No title

おすし様>HCでやるとなると ゾッとするww しかしいずれラー様を越えてやるぞ!!

マイコー様>オレより強いやつシリーズは続く

アクア様>粉塵のお陰でメチャクチャ助かったww勉強してただの猿に出来るようがんばります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
