

バレンタインディターゲット!!

メゼポルタ恒例行事バレンタインディイベントが開催されたました。
3983_3.jpg
今回はランス!!性能はまずまずでネタ装備としては充分な感じですね。詳しくは自分で調べてねww

では、早速サクっと素材集めしていきましょう!!

クエスト名『ある日の受付嬢の記録』
HR17~、雪山でドドとフルフル亜種をサクッと狩猟するお手軽クエストとなっております。
mhf_20110209_195205_842_convert_20110210134826.jpg  まず、ドドをサクっとw

mhf_20110209_195904_514_convert_20110210135014.jpg  フルフル亜種は面倒なので捕獲w

あっさり完成!!
mhf_20110209_201440_327.jpg

折角作ったので使ってみよう!!
最終強化で『イノセントハート』という武器に進化、水属性300、毒属性250になります。
このランスの性能にあったモンスをチョイスしていざ討伐へ

私はあまりランスを使うことがない素人なんですけど・・・

たぶん、こうして、
mhf_20110209_202352_545_convert_20110210140427.jpg
こう使うのが、正しいランスの使い方ではないでしょうか?
mhf_20110209_202501_389_convert_20110210140502.jpg先輩!!これ受け取ってください




もしくは、こうして
mhf_20110209_203437_108_convert_20110210141112.jpg

こう使う!!
mhf_20110209_203253_655_convert_20110210141034.jpg せんぱああああい!!

ではでは、ドロンw

コメントの投稿

非公開コメント

もーメンテあけかぁ

バレンタインの季節かぁ♪1年あっというまだぁ
ランスかぁやりたいなぁでも…

……。

…よしっ!!気合い入れて来週ネカフェいくかぁww

No title

そういえば 相互リンクしてました 先週 言い忘れてて ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
