

必殺の1200万パワースクリュードライバーを喰らえ!!

超人強度100万パワーのウォーズマンが超人強度1000万パワーのバッファローマンと戦ったときの話
圧倒的なパワーを誇るバッファローマンに対してウォーズマンは防戦一方・・・配色濃厚の試合の中で事件は起こった・・・・。

ウォーズマンが両手にベアークローをはめて

ウォーズマン『100万パワー+100万パワーで200万パワー!!』(え?なんで??)
ウォーズマン『何時もの2倍のジャンプが加わって200万×2の400万パワー』(かけちゃうんだww)
ウォーズマン『そして、いつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の・・・』(なんだと・・!?)
ウォーズマン『バッファローマン、おまえを上回る1200万パワーだーー!!』(すげええええええええええ)

さて、ウォーズマンは圧倒的パワーを誇るバッファローマンを倒すことができたでしょうか?
※分からない人はお父さんに聞いてみよう!!!


さて、話は本題に戻してMHFです。今日はフレの防具作成のお手伝いと同盟の魂集めをしておりました。深夜2時に神ブロガーのミナミンが落ちて、おいらもそろそろ寝ようかなって思ったときに、これまた同盟でブログ友のルビがHCガノ成長上をやっておりました。

ルビちんは仕事が忙しくて、丁度『たっぷり茶ナス』が配信されてたときにインできなくてライトボーガンのSRをあげることが出来ませんでした;;。よってプレミアとネカフェのコンボでなんとか600を目指して頑張っているらしい。

以前、ルビちんにはリアルで北海道の名物を送っていただいたご恩があります。ここは少しでもお手伝いがしたい・・・。そう思って熱く参戦を希望!!まだインしていた、義理堅い漢、ウチの団長おすしやさんも参戦!!
なんとかルビちんを600まで持って行くための戦いが始まったのだw

がんばって 吹いた!
mhf_20110208_033625_609_convert_20110208063715.jpg

殴った!!
mhf_20110208_045010_093_convert_20110208063927.jpg

チャチャの妨害にもめげず!!
mhf_20110208_051418_328_convert_20110208064049.jpg

怒涛の28連戦!!ネカフェの時間がきてしまい終了。
残念ながら@19足りずにフィニッシュ。悔しい・・・。

成長クエで2000ポイント!!
HCボーナスで2000×2で4000!!
プレミアボーナスで4000×2倍の8000!!
さらに
ネカフェボーナスで8000×3の

バッファローマン!!お前を越える

24000HRPだあああああああああああああああああああああああ!!!

喰らえ!!必殺のスクリュードライバーーーー!!!


mhf_20110208_073539_375_convert_20110208073731.jpg!?




ウォーズマンの命を懸けた1200万パワーの必殺スクリュードライバーはバッファローマンを射抜くことは叶わず・・・、その命と引き換えにバッファローマンの角を一本折るだけにとどまったのだった・・・



コメントの投稿

非公開コメント

パロ・スペシャル

それ系のネタ大好物ですw

また次回のおもしろいネタ期待して寝ま~す(つ∀-)オヤスミ

No title

その節は お世話になりましたw

そして 筋肉マン 世代なんで

ものすご~~く 話がわかりやすいww

モンゴルマンは 2000万パワーズww

No title

本当はグローブにクギさしてる双剣でディアのSSとりたかったんだけど・・w

 マイケルさんへ 
   何とか頻繁に更新できるようがんばりますww999おめでとうww

 ルビちんへ
   分かってくれると思っていた;;しかしラーメンマンは97万パワーなのだがモンゴルマンは10   00万パワー。その差を技で埋めてるらしいです。ゆでたまごサイコーーw

 

No title

くそっww
フイタwww

こういうのやらせるとケイヤンの右にでるものはいないねw

P.S
不如帰のから炎がでてるようにみえて
たいまつかと思ったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
