

今日から再開!!

沈黙を破って復活!!パチパチパチ
みなさんもアップデートが終わって だいぶ落ち着いてきた感じですかね?
アップデート後、たっぷりクエがあったり、誰プレがあったり 嵐の型開放したり・・・と、いろいろありました。ちょい前日には同盟のミナミン主催の交流会があったりとイベント続きで記事にすることがいっぱいあったのですが、クエ参加に忙しくず~~~~っとブログの更新忘れておりました。ゴメンなさい><

と、言う事で現状のHR、SRの報告をしておきます。

HR・・・・999 水曜日に速攻でミラ討伐して 見事廃人の仲間入りw

SR笛・・・607 たっぷりクエをあまり使わずにHCクエしてたら上がったww嵐開放済み
SR双・・・617 たっぷりクエでブーストかけた成果でSR最初の600越え 嵐開放済み
SRライト・・・258 たっぷりで力尽きた・・・ 嵐開放済み
SR太刀・・・203 たっぷり最後のブースト間に合ったww・・・嵐開放済み
SR片手・・・22 もう・・・・限界です・・・

こんな 感じですかね


あと笛の秘伝防具も作成中!!

頭 生産済み 未強化
胴 生産済み 未強化
腕 生産済み 未強化
腰 生産済み Lv3
足 生産済み Lv7

結構HCクエやりまくったんだけど 流石にマゾい!!一応、Fへのレア素材は2個、FXへのレア素材は2個という状況ですが魂がまったくたりません・・・。早吹きが出来るようになるのはいつのことやらです。出来たくらいで秘伝防具の上方修正してくださったらいいですね。

ではでは これからは心を入れ替えて週に2回位は更新していきます。毎日は無理です!キリッ

最後に一番よく自分が取れているSSでさよならしましょうかw

はい!!チ~~ズ!!!

mhf_20110128_200754_841_convert_20110207070300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ――(゚∀゚)――!!

ヾ(・д・` )ネェネェ ケイヤン…
太刀はどこへいったww

それとSS誰だかわかんねぇーーーーーΣ(´∀`;)

No title

ごめんなさいw

太刀は203でしたw

変更かけときますww
ご指摘ありがとうございましたw

No title

毎日更新期待して毎日覗きにきますね(≧ω≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
