

ヤバイ 風邪ひいちまった

昨日の夕方から ちょっとだるいな~って思っていたんだ・・・

10時頃からモンハンにインしたけど、なんか体がだるいのが直らなかった・・・

だんだん寒気がしてきた・・・

コントローラーがうまく操作できなくなってきて・・・・

ちょっと早めに落ちることにしたんだが・・・


ヤヴァイ

朝起きたら・・・体が熱い・・・

ハ~~イw

風邪引いちゃいましたww

あっちゃ~祭り始まって風邪とか、残念だ

みんな~ 後を託す・・・


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ!問題無い!

ヤンチンヘ
昨日のうっかりは風邪のせい?それとも・・・?w
今日、明日はゆっくり休んで、土曜から本気を出すでおkでは?w
土曜日2500魂 日曜日2500魂で大丈夫ですよ~♪

大丈夫かぃ?

今更…あけましておめでとーございます♪w

最近東京もがっつり寒くなってきたぜょ;;

熱がっつりあがったりするみたいだから、ゆっくり休んでね♪
祭か…なないるから大丈夫っしょww
ちゃんと参加すんのかしらんけど~www

アクアッチへ>オレのうっかりは仕様ですwあと5000ってハードルたかすぎだわww

アルテへ>熱は下がったみたいw早くアルテもかえってきてねw

ケイヤンへ ミンナマツリヤルキナシ トウゼンオレモナシ アンシンシテジヨウセヨ イジョ

チチ キトク スグカエレ

ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

各SRのランクのSSup( `・∀・´)ノヨロシクw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
