スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

みなさま

明けまして

おめでとうございます!!

新年のフロンティアでの抱負などを書き込みたいのですが 書きたいことがいっぱいありすぎて どれを書けばいいのだろう。アレにしようか コレにしようか・・・順位はつけられないな><どうしよう。でも書いちゃうとすごい長い文になっちゃって みんなに迷惑掛けそうだな><。新年の最初の更新だからカッコよく決めたいな。バシっと決めないとダメだろうな~。やっぱ新年の最初の更新にふさわしいものにしないと みんな 残念がるだろうな~。悩むな~~><。おすしやミナミン&ジョカ、しそちゃん(仮名)、ルビに負けないものにしないとな~~・・ブツブツ・・・・





よし!!決めた!!!!新年最初の更新 バシっと決めるぜ!!!!!





今日は書かない!!キリッ



※このブログはモンスターハンターフロンティア攻略を主としたブログです。すこしでも みなさんのお役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたー。まさかの書かない!さすが(´∀`*)ある意味→最高です。( ̄人 ̄)
負けたかなー。元旦に記事2つ書いたけど、さすがに、まさかのヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!書かないには完敗です。今年もよろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。(●´_ _)ペコ

書かないんかーーーーい( ゚д゚)

あけましておめでとう♪
今年もよろぴくw

これが オレのベストだw

こんなオイラですが 今年もよろぴくww

ヤンチンヘ
更新マダァ~~~~~~~~~?www
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
