スポンサーサイト


私の相棒を紹介します^^

私には中学時代からの無二の親友がいます。
彼はすごくマジメで誠実な人間です。私が結構ちゃらんぽらんで彼とは正反対ですが
逆にソレがいいのかな~って思います。

高校を卒業してそれぞれ疎遠になっていましたが、たまたま会う機会があってMHF
を一緒にすることとなりました。

私はドスのころからやっておりましたが彼はまったくの初心者でした。
ところが、彼はがんばってネットでいろいろ勉強して、はじめて2年足らずで、もう
完全に私を抜き去りプロハンの道を歩み続けております。

キャラバンの開拓もマックスにしておりますし、太公望なんか2本も持ってます。

コツコツ採取や作業が出来る、マジメですばらしい友人です。

当然ラスタもいただきました。

紹介します。私の大親友です
 
↓  ↓  ↓  ↓

mhf_20100902_013404_035.jpg



・・・友よ、 お前はどこに向かっている・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吹いたw

お互いすこしずつがんばろう~~~^ ^v

なんかこれ・・・

昨日見た木がする・・・!?エスピにてw

次の更新いつかな~~

よく見ると

お顔はイケメンじゃない!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
