スポンサーサイト


プレミア初日報告!





今日はプレミア疲れ・・・寝る!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだそりゃ?!www

(_´Д`)ノ~~オツカレー

頭寝てても指が動いてる
キケンな状態でした

2日目報告は、まだですか?___○_ _|\○_ _| ̄|○?
3日目ですがww

あの寝てても、モドリ玉を、使い火事場をして撃つケイヤンは、鬼神でした。
が、しかし、同じ質問を3回目までは、反応なし、ただしっかりクエでは大活躍の
繰り返し質問4回目で、ようやく答えてもらいました。(-ω-.)/ ありがとー。
やっぱ作業は眠いよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ケイヤンが、絶対HR とめてなければ、1番最初に999になってたと思うのは自分だけだろうか(-_-;)

うはw

ヤンチンヘ
すげ~手抜きwwwワロタw

我ながらこの日記はひどいなww
吸いませんでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
