スポンサーサイト


3ndとフロンティアw

12月1日に3ndが発売しましたが、みなさんは購入されましたか?
私は予約しておりましたので発売日にプレイすることが出来ました。
フロンティアでなれてしまっているため、ハチミツを採取にいったり研ぎ石を何度もといだり、ペイントボールがないと見失ったりで、モンハンを初めてやった頃に戻った感じで新鮮でした。フロンティアでは全部ゼニーで解決しますしね

 新しいモンスターに出会うとやっぱり怖いですし、ソロプレイですから結構緊張したりもします。ただ やっぱり勝手が分かっているので初期装備と武器1個作成しただけで村クエは最後の緊急を終わらせることができました。やっぱり初心者でもとっつきやすいように簡単にできていますね。非常にやりやすかったです。因みに私が使っていた武器はハンマーで鉱山系の素材でお手軽に作成できるものでしたw

 まあ、村クエを終わらせただけですが感想を述べるとするならば、やっぱりモンハンは楽しいなってところですかねw手間はかかりますし、めんどくさい作業も多いですが、ゲーム内ハンターは、お仕事としてやっているわけですから楽しいことばかり出来ないってことで、そこもリアルではないかと思います。まあ これからは折角購入したのでいろんな武器を使ってみたり、いろんな装備でコーディネイトをしてみようと思います。ソロでも集会場の上位くらいまではいけるんじゃないかな~って思います。

 だが・・・しかし・・・、ソロでいけてもむなしい><。やっぱりモンハンの醍醐味はPTを組んで わいわいクエをやるものです。3ndをやり始めたらフロンティアのイン率落ちるかな~って思っていましたが、やっぱり恋しくなるものです。ある程度3ndしたらフロンティアにインしちゃっている自分がかわいいw

 丁度、フロンティアにインしてみたら、フレから『クエいこう!』の呼びかけがありました。そこで、フレのフレwwであるkeyさんを紹介していただき、3人で剛ドラに行くことになりました。keyさんは私がモンハンブログで巡回しているブロガーさんだったのでとても緊張しましたw。クエも見事に完遂、最後には ずうずうしくフレ登録までさせていただきました。

mhf_20101203_002738_937.jpg この装備なら剛ドラいってたのがバレバレですねw

やっぱり
いろんな人とPTを組んで いろんな倒し方をする!!
これに尽きるんじゃないかな~って感じた この数日間でしたww


最後に不定期コーナー『けしからん尻』
mhf_20101203_012057_906.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ねねーー☆

あんねー今回ちゃんとしっかり読んでたのよー!!でもさーごめん・・・・突っ込んでいい??

3ndってさぁ~wwwその気持ちよくわかります。
けどさぁぁぁー・・・3rdです!!!!

携帯から何回もやったけどコメントできなくってうずうずしてたから、すっきりしたわww
以上!アルでしたぁーw

ちなみに3nd。あ!!3rdで新宿と渋谷がモンハンで大変なことになってますwばいちゃノシ

な・・・なんだとww

ずっと2ndGとか書いてたから つい3ndにしちゃってたんだねw。ご指摘ありがとうw
個チャいただいたのに離籍中でごめんなさい

しかし・・・あえて このままでww このブログでは3ndが仕様ですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
