スポンサーサイト


気分転換ってことで

 先日 夜 眠気に負けてインせずに寝てしまいましたw
当然朝早く起きちゃって暇なんで ひさびさに朝マックならぬ朝風呂ンティア(w)へ。
まぁ丁度 オイラの相棒、003先生は夜勤週間ですから ぼっちナウってことはないだろう。
 たいしてやりたいクエもないので先生とまったりチャットしていたら後ほど超同盟長がイン。(生きていたのかww)すごく久々にあった気がします。3人でめんどくさい 赤フルのイベントをやっていたら同盟のまいPi-(仮)さんがイン。4人で赤フルへ。
 なかなか、どうして 時間帯を変えてインしてみてもけっこう知り合いはいるもんだwいつもと違う新鮮な気持ちでクエできました。満足、満足。
 お昼には先生とマイPiーさんが落ちて超団長と二人でクエ行こうとしたら、ウOギさんがクエに同行してくださいました。ウOギさんとは約一年ぶり位の再開です。いや~懐かしい懐かしい。素材は30個位集まってまだまだですがこんな感じでクエできるならだいぶ楽しめるかな~って思った数時間でした。
mhf_20101125_115203_140.jpg
↑はクエ終了後のお約束ってことで。先生の放屁は流石の威力!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆おひさしぶりーふ☆

あたしも<span style="background-color:#FFFF00;">ケイヤン</span>にあってない!!!!!
早くパソコン治って!と願いながら、ちょ~~~~~~暇な休日を送ってるアルテミスでしたwww

早く戻ってきてねwwなな式も寂しがってるんじゃないのかねえww
そのときは手取り足取り腰取りでよろ~~~~wwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
