

# 復活!!そして 廃人の道へ

モンハンに復活して、いろいろ戸惑って現在リハビリ中ww
そんな中でとうとう私もハンターランクが700を越えてしまい赤ネームから黄色ネームへと変化してしまいました。廃人ハンターの仲間入りです。

コメントの投稿

非公開コメント

色なんて・・・

ヤンチンへ
ネームカラーなんて関係ないYO!
すでにYOUは廃人ですYO!m9

ちぃっが~~うw 
オイラは廃人じゃな~~いw
俳人だw
 
そこで一句

 ほしいもの
  上翼、剛翼
   ドドの牙
イジョ☆

対抗して一句w

ヤンチンへ
こんなどう?w
ほしがれば~
        ほしがるほどに
                 でないもの~♪
                          AQUA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
