スポンサーサイト


ひさびさの更新w

 11月に入って初めての更新wかなり空いちゃいました。いえいえ!けしてサボっていたわけではありません。リアルの方が忙しく四国をこの2~3週間飛び回っておりました。モンハンFを初めて こんなにインしなかったのは今回が初です。生活の一部・・習慣になっていたので ちょびっと不安になりましたわwwパソコンの起動すらしていなかったので本当にひさびさでございます。

 で、最初はいつものようにブログ巡回。これで オイラの知らない2~3週間の穴を埋めていきましょう。さてさて何があったかな??

  おすしやさんのブログから・・・ん?パソコンが壊れてプチ引退かも・・・だと。おいおい オイラと入れ替わりかい?・・・っと思ったら何とかいけそうな感じです。

  ルビさんのブログから・・・・いろいろ武器つくってんだなww。まあ 野良とフレとのクエストでは違和感あって当然かと。それはそれで楽しみましょう。ネタにもなるしねw

  みなみんのブログから・・・・相変わらず安定した最強のモンハンブログ。クエの詳細、攻略、防具紹介どれを取っても分かりやすいアンド見やすい!!さすがです!!・・・・ジョカさん


 あとコメント見てたら おすし ア○ア ルビ が鈍器トリオを結成しているように見受けられる。そういえばこの3人のオイラの中のイメージって被るんだよな~ww。気が合うのかな? 

 
 まあ みなさん 元気そうで良かったwこれからもヨロシクお願いします。

~PS~
 仕事の移動時間、空いたときにどうせモンハンできないんならって、ポケモンやってて結構 新しいポケモン作成した。記念に皆さんのお名前をいただこうと思います。勝手にねw

 1 マリルリ・・・特性『ちからもち』からくりだすタイプ一致アクアジェットとたきのぼりは凶悪!!青い悪魔の異名を持つウチのアタッカーだが水タイプには何もできない。命名『アクア』で


 2 ランクルス・・・高い特攻とHPで受けも攻撃もこなせる万能タイプ。トリックから相手に火炎球を押しつけるいやらしい戦術もとれるし、しめざパ氷を持つためドラゴンも狩れちゃう。命名『おすしや3』で


 3 タブンネ・・・・いろんな技を覚えることができる技のデパート。仲間の回復もできるのでPTがやばくなったら自分の命と引き換えに・・・も、できちゃう。命名『ルビー』

 4 マッギョ・・・こいつ 強いの??一撃必殺のじわれがメインウエポンのクラッシャー。命名『ヒミナミ』

 以上wまた 新しいの作ったら、適当に名前をもらいます。いえいえ勝手にいただきます。いずれは画像も上げてみましょうかなw













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらなんか・・・

ヤンちんへ←これからこれで行きます(キリッ
じょかさん・・・?もう一人抜けていないか?気のせいかぁ・・・あはは~♪

やっと復帰できるんだね☆(ゝω・)vキャピ
んんっ!よかよか!

ヒミナミって。
それ俺のmixiネームじゃないかよwww

そのネーミングセンス
さすがです・・・・・・マッギョw

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
鈍器トリオですか?・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)そんなイメージがあるとは!被ると?な?おすしやさんとあくあちと?自分は全然被っていーけど、(最近、ケイヤンいない間の天然キャラと言われてたけど (*´-ω・)ン?みんな天然?ということかな)
そしてネーミング次はなにかな?誰かな?

ほんと おひさしぶりw

コメありがとうw
いやあ ほんと 長かったわwモンハンできない時間の辛さを忘れないためにみなさんのお名前いただきました。しかし またいきなりの祭りですかwリハビリがてらがんばります。
これからもよろしくねwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
