

シクレ終了w

過去二回のシクレでだいぶお腹いっぱいになっていましたがなんとか自分なりに頑張ってみました。

今回の結果がこちらになります。
mhf_20101020_091311_281_convert_20101020094815.jpg

なんとか2000は越えましたw
火曜日の夜 かなり疲れていてシクレもせずに寝てしまい、団長に抜かれてしまいました。ただ久々によく寝たせいか水曜の朝6時に目が覚めて最後の一踏ん張りで なんとか抜き返して面目躍如??したかなw

しかしながら いくら祭りPが3倍っていわれましてもさすがに祭りの間隔が狭いと疲れますね。しかも今回は初めて韋駄天にも参加したのでさらに倍増でございます。モチも低下しやすいなか なんとか2000までもっていったのはさすがケイヤンって感じですかね。

さて 今週の配信クエではたいしたものが見受けられません!!
よって、今週からフレリスト10人埋めを行っていこうと思いますww
新しい出会いを求めて・・・・ケイヤンは行く!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
