

韋駄天をやってみたw

もう2年くらいモンハンをやっていますが手をつけていないジャンルがあります。そう、韋駄天です。理由はいろいろありますが、簡単に言うと

面倒臭い!!

一発喰らうとリタイア、モンスが飛んじゃうとリタイア、予定通りいかないとリタイア・・・リアイタ・・リタ・・リタ・・・リタ・・・リ・・・

ねwストレス溜まりそうだし、頭剥げそうでしょ?そもそもゲームやっててストレス溜めてどうすんの?ってのが自分の考え方な訳でスルーしておりました。キリッ

しかしながら食わず嫌いもいかがなものか・・・と、思い立ち今回ちょびっと参加を決めた次第でございますw

武器種は大剣をチョイス。これならHC武器を使わずにいけると同盟の双剣マスターに助言いただいたからです。では作戦を大まかに決めておこう!!!
 
 作戦1 武器はボルペトロンコ(デュラの武器ね)攻撃912 氷320 睡眠140 を使用 
 作戦2 眠らせる
 作戦3 眠らせたら タメ3をお見舞いする

以上!!!では、レッツ トライ!!!!!!!!
mhf_20101008_202707_015_convert_20101012141916.jpg

お・・・遅っ!!!

これは・・・寝なさすぎ!こまっていたら同盟の双剣マスターのアドバイス『カルシュウムSPがいいみたいだよ。』

よし、あっさり武器を変更してレッツ トライ!!!
mhf_20101008_225844_000_convert_20101012142941.jpg

だいぶ 光明が見えてきたぞ!!

さらに・・さらにレッツ トライ!!!!
mhf_20101011_161641_359_convert_20101012143423.jpg

もっとやれるはずだレッツ トライ!!!
mhf_20101011_213240_093_convert_20101012143654.jpg

なるほど・・最初は睡眠エフェクトをひきあてりゃあいいだけの運大会と思っていたが なんて奥の深いゲームなんだろう。最後の方では眠る眠らない関係なしで討伐平均時間も1分位縮まっていました。おそらく100位以内にいくには3分は切っていなくてはなりません。トップ争いは2分30秒前後かな・・・・。今までウチの団長とかがやっているのを聞いて『何が楽しいんだろう?』って思っていましたが、タイムが縮まったときの感動はハンパないことがよく分かりました。今回参加してたっぽい同盟員はハンマー部門でア○アっち、おすしの2名、双剣マスターベルさんは3部門位やってましたねw。セブンもやってたかなw。塩Tと私が大剣で初参戦でした。ア○アっちやおすし、ベルの3名はさすがに慣れているのでいい結果がでそうですw。

私も負けないよう 最後の一踏ん張り レッツ トライ!!!!!!!!!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
mhf_20100909_222536_203_convert_20101012145158.jpg

ム~~~~リ~~~~~~!!!!

寝るってwww飽きたってwwよくガンバッタヨw 褒めてくれよww剥げるのヤダよwww

コメントの投稿

非公開コメント

よちよちwww

ケイヤンさんへ
実は・・・韋駄天まともに参戦したのは、今回が初めてです。w確かに・・・面倒臭いっと言ってしまえば、特に参加することないので、禿げるという要素もプラスして、スルーでおkだと思います。でも、すっし~のお陰で楽しく出来ました。(もちろん同盟チャで毒吐きまくっていましたがw)タイムが縮まった瞬間は、言葉に表しようのないうれしさです!ぐっひっひ~w次回も頑張りましょう^^

P.S ヘタレな腕申し訳ない!!ケイヤンさんの禁煙確定入りましたw

あれでも きびしいのか><

そうか><禁煙決定か・・・・

韋駄天が闘技場なら考えようww

雪山とかは ダメだ!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
