

お別れは・・・

 9月29日の9.0アップデートに合わせて、恒例のプレミアムパッケージが発売されました。今回のパッケがスリートシリーズと初回限定のカマレラシリーズになっております。しかしながら流石にもう武器も防具も倉庫にあふれている状態で、それほど胸躍るスキルも見受けられません。大概既存の防具で発動できるスキルを持っているため今回は購入を見送る予定にしておりました。

 発売当日・・・一応、恒例なので某パソコンショップに様子を見に行ってみました。すると『初回限定パッケは売り切れました。10月2日に2個だけ入荷予定です。ご予約は受け付けておりません。』の、張り紙がありました。何件か回っても売り切れ、売り切れ・・・・。ふぅ、よかったwこれで恒例行事になっていたシリーズパッケの購入も終わった。これからはFXや、既存防具でなんとかやりくりする真のハンターになれるぞw。

 10月2日・・・午前中、いろいろと仕事を終わらせて、帰り道ふと某パソコンショップを車で通り過ぎました。(あ、そういえば今日入荷予定のパッケはどうだったんだろう?)
こんなことを、ふと思い浮かべてUターンしてショップに入ってみる。すると・・・なんと・・1個だけあるではないか。しかしその時はなんとも思わずに2Fへ別の商品を見るためにスルーしました。自分の中では当日購入しなかった時点で不の連鎖は断ち切ったと思っていたからです。ここはずるずるといかずスパっとやめるのが真の男・・・イヤ ハンターなのである。エッヘン

 そういえば10月1日からタバコが値上げされます。300円だったのが410円となり、これも10月からスパっとやめる決心をしておりました。ずっとマイルドセブンライトをすっていたのですが、つい一ヶ月前、同盟で新たに入ったフレさんを見てある作戦を思いつきマイルドセブンアクア(5m)にしてみました。やめる前段階でメンソールの軽いヤツにして徐々に減らす戦略です。今までなら一日2箱は軽くいっていたのですが、なんとか一日1箱残るようになっていました。さすがアクア!!!とうとう喫煙族引退の時は近い!!


 新しいハンターライフを改めてはじめるためSSを

mhf_20101002_182706_359_convert_20101003163656.jpg

・・・・!??

ダメじゃん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

思いっきり買ってるじゃんww

まだまだ 一流ハンターにはなれないってことねw

タバコも・・・w

ケイヤンさんへ

タバコ買いだめしなかったの?6カートン買いだめした私に隙はなかった(キリッ
禁煙もやば(ry w

1カートンだけ最終日に買ったんだ><これで最後にする!!!!予定><

もうちょっとだけ『アクア吸ってきま~す』っていえるぞ ハアハア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
