

祭りの後・・・

狩人祭がやっと終わってくれました。みなさま 入魂お疲れ様でした。過去3回ほど手を抜いていたのでちょいと今回はがんばりましたよw。自分の中で5000は入魂しようとスタートしたお祭りでしたが結果は・・・


mhf_20110223_200026_718_convert_20110223200144.jpg

6905魂!!!

充分ではないかと思います。

とにかくシクレ狙い撃ちでけっこうウマウマでした。ひさびさにやった演習ドドも今となってはいい思い出です。7000魂まで持っていこうかとも思いましたが、時間はあれど気力がありませんでした。

祭りも3大会ぶりに勝ちましたので、とても気分よく終われましたw

まあ、次回の祭りは もういいや。飽きたから他の人にがんばってもらいます





さてさて 話は変わりまして イベント『メオトびなの宴』がスタートしました。
4020_1.jpg
気になるクエ内容は・・・・
4020_2.jpg
めんどくせい!!!一発で作れるクエにしてくれよなw

まあ しょうがないのでサクっと終わらせましょう。

mhf_20110223_185347_000.jpg
あらよっと、ハイ完成!

mhf_20110223_185643_984_convert_20110223202240.jpg
さびしい・・・記念写真もできたことで・・

ばいび~ww




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
