

おめでとうございますw

今更ではありますが、ウチの団長のブログが連続200日更新を記録したそうです。最近ブログをはじめて思うのが毎日続けるって大変ですよね。オイラは1週間に1回が限界であります。おすしやさんやみなみんみたいにマメに丁寧に更新してくださる人のお陰でなにかとモンハンFを楽しむことができるので、これからも楽しい記事をドンドン更新してください。

っと、ガラにもないことを書きましたが現在HCチケが不足しております。9・0から実装された秘伝防具を何気に作ろうとしたら一日で200枚くらい使っちゃいましたwwww。思っていたより特異固体がおもしろいってのもありますが、チケがないことにはクエにいけません。
 
しょうがないので現在配信中のモス4匹討伐クエで地道に集めようとしましたが、予想通りモチベ低下。なんとかモチベ維持のためSR上げとHCチケ集めを両立させるためプレミア道場に入門しましたww

オイラのSR対称武器は 笛 双剣 ライトボーガン。そのうち笛と双剣は300を越えております。秘伝防具は笛で足と胸を作成してしまっているのでもう後戻りできない状態です。通常だったら笛を上げていくのが基本だとは思いますが、笛って300あれば大概の武器は担げちゃうんですよねwそれにあえて剛種武器を担ぐ意味合いってそんなにない・・・・気がする。

よって双をメインにあげていきたいと思います。目標 悪女をSRで担ぐぞ~~(持っていないけどね)

mhf_20101026_121040_453_convert_20101027124418.jpg

思考停止状態のクエ回しのすえ
なんとか 双400を越えることができました。チケは800を越えました(すぐなくなるがなww)
 
と・・・言うようになってますので同盟のみなさん。どうか私をHCクエへ連れてってくださいなwいいえ御代はいりません。下位~変種までよろぴく承ります。

ではでは かしこ~~~~~~~~~~~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
