

おお 勇者よ!死んでしまうとはなにごとだ。(王様談)

9.0になってやってみたかったことがあった・・・・・それは・・・
HC剛テオに挑戦することw
コレがクリアできるかどうかで秘伝防具が夢と消えるかもしれないからだ。

最近サボっていたのでいきなりHC剛テオは厳しいと思ったが、丁度いいカモ信頼できる同盟仲間がいたので、そこに寄生することにした。丁度部屋には2人いて一人は我が尊敬する団長のおすしやさん。もう一人は双剣マスターのベル(仮)さんだ。こいつ等で無理なら おそらく当分無理だと諦めがつくメンバーである。

ベルが言うには火耐性をあげておいたほうがいいとのアドバイス。持ち合わせで作って いざ参戦!!!

さすがに即死はないが、2乙リタww

2乙リタww

2乙リタ><

ちょっとヘコむ私であったが、まったく歯が立たない感じでもなかった。
原因は分かっている。調子にのったときSR双剣の場合、いつもより回転一回分余分にしちゃうので必ずソコでダメージを喰らっているのだ。やはり最近になって双剣を使い出した私としてはまだまだPSがたりない><。

まさに・・・新弟子!!舞うとはなにごとだ!!

このままではいけないと 今度は笛に変えてチャレンジ!!
あっさりと頭を破壊して なんとかいけると思ったときであった。
(あ、ブログのためにSSとっておこうっとw)
画面にテオを正面に捕らえ なるべく迫力のある画面になるように近づいてみた・・・・
その瞬間に突進で即死乙。
これは二人には絶対に言えない。しかもSSも取れていない><。一言ごめんなさいと誤ってスルーして、とにかく必死で戦いました。

なんとかクリアはしたが非常に危ないクエストとなってしまった><

結論として けっこう肉質はやわらかいと思います。あと火耐性あればブレスも爆発も結構たえれるね。はじめて剛テオいったときの絶望感はないですね。因みにクリアした防御力は387でしたw。

しかし 秘伝防具できるのいつになることやらwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
