

風邪気味です

 どうも最近調子悪いなって思ったら、とうとうダウンしてしまいました。若い時なら倒れる前に自力で直してたんですけど、もうそうもいかない年になったようですね。本当だったら今週末はプレミア参戦予定だったのですが体調の悪いときにお金掛けてする気も起きず、薬飲んでずっと寝ておりました。
 
 同盟のみなさんのブログを見てたら軒並みSR300の駆け込みプレミアが乗っていて、参加できなかったのが残念でしかたがないです。しょうがないので2~3日はポケモンしながら寝て過ごします><

 では~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
